EATRAVEL

EAT+TRAVEL 食べることと旅行が大好きなふとっちょまえばのブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメの夜行バス紹介&「グランドリーム横浜81号」でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ直行!

関東から関西方面に行くとはいつも夜行バスを利用しています。仕事の後に旅行に出かける開放感が好きです。寝ている間に関西へ早朝に着き、目一杯遊べるのが時間を有効活用出来て良いとも思っています。新幹線よりは安いです! いつもこのサイトで夜行バスを…

静岡県裾野市「景ヶ島バーベキュー」で最高の鶏肉を食らう

無類の鶏好きな私。 今まで鶏を食べ続けたきたけれど、この店以上にリピートしたお店はない。 思い出のある場所なので、過剰評価な部分があるのかもしれない。しかし、鶏好きなら一度は訪れてみて損はないのでは無いかと思う。 この店で鶏を食らうならこの2…

弾丸!オークランド旅行記③私が購入したお土産

オークランド市内の中心部にある2店舗でお土産を購入しました。 営業時間はどちらもAM7:00-PM10:00(休みの日や時間が異なる日もあります)。 Countdown Auckland Metro https://www.countdown.co.nz/stores/auckland/auckland-metro-cd 主観:店内はややロ…